昨日はお父さんの八十云回めの誕生日でした☀️


しかし、出勤日でなにもできなかったワタクシ


仕方ないので、近所❔のイオンまでいって某バセットハウンドのマークで有名なブランドシャツをプレゼントしました🎂🎁


その代わり、父の日も兼用…にはしてくれないだろうなぁ(  ̄- ̄)


とりあえず、喜んでくれたようでホッとしました😁


そして、お父さんが大好きなインド料理のお店でささやかながら家族三人での晩餐会🤭














今回は残念ながら姉と姪っ子が不参加でした…ので、またいつかリベンジする…かも❓️


予定は未定ではありますが😏




夜だけお留守番だった可愛いこさんず

















おふたりとも元気でした😊