今日は先々週お休みしたフラのお稽古の振替なお稽古がありました🎵


先々週、姉は発熱で


妹(私)は坐骨神経痛で


同じ日に違う理由で体調を崩してお休みするという、変な姉妹です


でも振り替えしていただけて良かったです💚


痛いのは相変わらず痛いですが、MAX痛かった時が10だとすると、今は5くらい…?


時間薬でゆっくり治ってきてる感じ🤭


練習の成果も、少しずつ出てきてる…と思いたい




姉との練習後のご褒美は、地元駅に戻ってからの豆皿定食

今回は特別ゲスト?として姪っ子も合流したので、茄子はプレゼントしました😁💧

相変わらず優しい味つけ&自分ちでは絶対にこんなに作らないよーな品数を食べられて、大満足です💚



帰宅後は、ナイトルーティン


てんちゃんに懐かれました





…あまり顔をなめられたくないのですが


珍しかったので、ついつい撮ってしまいました😅

今夜は可愛いこさんズにモテモテ❔❕で

おはぎさんにも懐かれました🤭


いないと思ったら…


ワンピースの裾からひょっこりさん…


めったにふたりからモテモテってないので、とっても嬉しいナイトルーティンでした🎵