今日は月一のフラの合同練習の日でした


朝から、張り切って踊ってまいりましたよ😍


…だがしかし、私の拗らせ系な坐骨神経痛、なかなかにしつこい❗


いままでは、多少の痛みなら踊っても無問題…でしたが、今回はけっこう脂汗モノでした😖


でも、なぜだか所属してる団体の最年少になりがち…なワタクシ


今日の合同練習会でも、どうみても最年少で、さすがに座ったまんまで練習に参加…というのも気が引けて、頑張り抜いてまいりましたよ


…拗らせるの、そういうとこだよ!というツッコミが脳内に響きましたが、華麗にスルー!


だって、私より30才くらい年上そうなお姉さまも頑張って踊ってらっしゃるんですもの…


ちょーっと帰宅時歩ききれなくてバスに乗ったのは、ご愛嬌…ということで


来月は衣装をつけての練習だそう…それまでに、あと○キロ減を目指します❗❗


…具体的な数字は、ヒ・ミ・ツにさせていただきますね~😏



練習会場の前に咲いてたビタミンカラーなお花




なんでしょうねぇ❓️❗


ビタミンカラーなとりさんは、もしかしなくても今日も不機嫌さん








もしかしたら、シーズンなのかな…とふと


なぜならば、いつもは穏やかなおはぎさんもちと荒れてるので






生後半年以上…


そろそろはじめてのシーズン到来かな?


春もいろいろありますねぇ😁