今日は2週間振りにフラのお稽古に行ってきました

とはいえ、さすがにまだ立って踊るのは無理!と先生がおっしゃってくださり、椅子に座った状態でハンドモーションだけさらわせていただきました✨

一応、まだ4ヶ月あるとはいえ発表会に向けてモチベーションを保ちたかったんですねー(  ̄- ̄)

座ってるときにも、右足を前に出して、休めのような姿勢になってしまうクセがあることに気づきました

こういうとこから、骨盤の捩れとかが発生して腰痛になっていく…のらしい

気づけて良かったです😅


あとは、うちの周りで小さな春探し…


菫です



こちらはクリスマスローズ


桜…かな?



そういえば、今年のソメイヨシノはまだ開花宣言されてませんよねぇ、たしか…🤔

こちらは、コブシ…かな?



そして、我が家の春色カラーなてんちゃん


お父さんの足でしばし遊びタイム


  
その近くで、おはぎさんは豆苗を丸かじり❗




食べてるときは、本当にいい顔してますよ、おはぎさん


今日はちょっと寒めな感じでした…が

せっかく左足も良くなりつつあるので、冷やさないように気をつけまーす🎵