昨日の日中少し歩きすぎたせいか、いまいち左足の調子がよくありません😅

なので、今日は出勤までおとなしく過ごしました😀



出勤前のナイトルーティンはしっかりと…

しないと、てんちゃんに怒られてしまいますので😁💧





どうやら、及第点をいただけたようです😌

おはぎさんは





お父さんと戯れてもらいました🤭



今朝はいきなり強めの地震がありまして、驚きました

お母さんがデイ・ケアに出発した直後でしたから、ヒヤリ…

何事もなく、デイ・ケアの施設に着いたそうで、ホッと一息できました

このところ、ちょっと前まで頻発してた『行く・行かない』病がプチ復活してまして

行ったり、行かなかったり、行かなかったり…

今日は、お母さんの部屋の家捜しのためにぜひとも行ってもらわねば!と決意しておりましたので、行ってくれて良かった🎵

無事、探し物は見つけられました💚

その詳細は、また深夜にでも…



出勤前に太陽のエネルギーいただきました❗