お父さん調べでは、2日連続で鷺が来なかったので、今回の戦いは一旦収束した…と思われます🎵


けっこうな激闘でした😅


そして、私はそこそこ久し振りに観劇してまいりました


LDHのHiGH&LOW The戦国です😆🎵🎵


会場はTHEATER MILANO-Za


歌舞伎町に新しくできた劇場ですね~


私は初めてまいりました💚


というか、LDH系の舞台というか公演は初めての観劇なので、ドキドキわくわく😃💕でしたね


なんで初観劇に臨んだかと申しますと、宝塚歌劇団のわりとご贔屓な生徒さんが出られるから…なのですが(チケット取りも、もちろんそちらから…)


いや、すごい迫力でした


筋肉感が半端なかったし、ダンスもド迫力❗


そして宝塚歌劇団の生徒さんたちも、男性の中に混ざって男役をするという完全アウェーな状態の中でも、まったく遜色なく演じておられたので、その事にも感動しました


うん、素敵でしたよー 


幕間休憩なしのノンストップ2時間半強でしたが、引き込まれたまま観劇できました💚


チケット代がまぁまぁお高いので、二度目はない…のですが(チケ難でしょうしね~💧)


いいものを観られた感が半端なかったです❗


もし次回があったら、またぜひ行きたいと思うくらいには堪能できました🐦️


やはり、生の舞台好きだなぁと改めてシミジミと感じております🎵