4年振りな京都、とっても新鮮です😆🎵🎵


というか、今回はお稽古で使ってる地下鉄烏丸線を主軸で動いてるので、私なりに土地勘がありとっても楽でした💚


なにしろ、当てずっぽうでとったホテルも初釜会場と2駅ちがい…というなんともアンビリーバボーな近さ😅


ちなみに、京都の方は方向を左右じゃなくて東西南北で表現されるのですが(土地勘皆無なアズマエビスには、まったく理解できません…)、ホテルと会場の位置関係が東西南北のどちらに当たるのかはま~~~ったくわかりかねます…😓


ちょこっと、今日のブランチというか中食の写真をば…










フランス料理のフルコースでした🎵

ふだん和食系が多いので、とっても新鮮

…フレンチでも、一口はポン酒を飲みたいのは私のデフォルト設定でございます❗

朝、新横浜駅に着いたとたんにまさかの地震騒ぎで新幹線が若干遅れ、もしかしたら行けないかも…と思っておりましたが、なんとか無事にたどり着けて感謝な1日となりました🐦️