今日は昨日の七福神巡りを綴らせていただこうかと思った…のですが

急に再従姉妹が着付けのお稽古に付き合ってくださることになり、半日以上つぶれてしまいました😓…ので、明後日の金曜日に延期させていただきます✨😌✨



今朝、今年を象徴するカードを引いてみました

まずは、龍神カードミニ

二度カードを切って、二度とも飛び出しきた火龍さん


情熱を最優先に…

自分の『やりたい』情熱を大切に

日常生活を家族中心に過ごしておりますので、いまの私からはかなり遠いカード…です

でも、そこを敢えて自分のやりたいこと…自分軸を大切にしろ…というところでしょうか

急には無理だけど、少しずつ意識改革していこうと思います😅


日本の神様カードは玉依姫さま


一昨年もご縁深い神様としてお世話❔になりました

スピ友さんにお付き合いいただいて、わざわざ上総一ノ宮の玉前神社にまでうかがったのもいい思い出です😊

…火龍さんと水の女神さん

相反する属性だと思うけれど

しっかり意味があるんだろう…と思います🤔

1年かけて解き明かしていくのも楽しそうです🤭





着付け教室の成果…

まだまだ、ですが、月末の京都行きまでにレベルアップしていきたいと思います😅



換羽期が落ち着きつつあるてんちゃん

脱羽も少しずつ減ってきました


ご機嫌もちょこっと上向きに…⤴️





おはぎさんはすっかりお父さんとお母さんといるのが定番になってきました🎵








明日から、仕事はじめ

できるだけお客様に寄り添えるあ対応を心がけたいと思います