今月も、一人で癒されてきてしまいました~🤩  



えっちらおっちら○○○坂産の柿と柚子とちょこっとの鳥取土産をリュックに背負って


その姿は、紛れもなく疲れきった行商のおばさんだったと思います😏


そんな疲れきった私ですが、今月も空のえみ先生に性…もとい整体をしていただいたんです😃


相変わらず、写真をうまく載せる技量がないので文章のみでお届けします🎵



もうビフォーアフターが今回も素晴らしすぎて…


整顔で顔はマイナス10歳くらいになってましたしねぇ


まず、顔全体がキュキュッとリフトアップされてました↖️↗️


目も、ドライアイが過ぎて乾燥する時期には目薬が手離せなくなりつつあるお年頃なのに、潤ってキラキラ✨


首なし属平たい顔目な顔も、凹凸がそれなりに出てきたし


一番わかりやすかったのが、肉に埋もれていた顎先がちゃーんと顎先として存在するようになったこと、かな?


私、今みたいに横に大きくなる前はロバ顔といわれるくらい面長型だったんです


それがよる年波と肉と重力に負けまくって顎先のラインが行方不明になっちゃってたんですよねぇ(いわゆる、二重顎に埋もれちゃってた感じ?)


それがしっかと復活してました😎





顔の効果だけで、こんなに盛りだくさんなうえに


身体の方もしっかり変化あり!!


まずは反り腰が直って仰向けになってもペタンと隙間なく寝てる状態に


いわゆる出っ尻もかなり改善されたと思います👋😆🎶✨


しかも、またバストが上向きになってました


…よろちくびになれたかどうかは、まだ確認とれてナインだけど


さすがに、えみ先生のお宅でちくびのビフォーアフターするわけにはいきませんし…ね😅


このまま10歳ずつ若返って行ったら、そのうち0歳になっちゃうのでは?!な~んて軽口も叩いてしまえるくらい、快調になれました🎵


あと、結ちゃんと文鳥のゆきちゃんがメチャクチャ可愛かった!!


とり好きには楽園のようなサロンでした🎵



来月は、久し振りに家族で癒されるべく、予約させていただきました😆