今日のアクセス数が私的には驚きの数字になっていて、本当に驚きました😲‼️
…たぶん、タイトルのせいか???
わざわざ見にきて下さった方、タイトル詐欺なブログで申し訳ございません。
たぶん、もう2度とない数字だと思うけどこれからはよくよく考えてタイトルをつけようと思います。
平仮名だったのがよくなかったのかな?
正確に一鳥あそびと表記した方が良かったんだろう。
以後、気をつけますm(_ _)m



今日のてんちゃんのドアップ。
なんとか反応できましたよ、今日は❣️
このあと、ガツンとスマホの上に乗られましたけど😂



すっかりお母さんの手には馴染むようになりました。



お母さんとの距離を縮めたいてんちゃん。
今夜はお母さんも割と長く遊んでくれました😊