川越きものの日 | こぐまやの手作り日記

こぐまやの手作り日記

手作りが好きです。
布小物を作って、ハンドメイドイベントで販売したりしてます。

11月28日は川越きものの日でした

成田山別院の骨董市
蔵ちゃぶマルシェ
川越着物deマルシェ
などなど
イベント盛りだくさん!

これは着物で行かねばと
なんとか着付けて出かけて来ました

嬉しい出逢いと

シーラさんにバッタリお逢いしました✨



楽しいお買い物と

羽織・綿?着物・袋帯買いました♪


何より着物好きの優しい皆さん!


楽しかったなぁ✨

やっぱりもっと着物を着たい♪と思いました。


次は…年内に一度くらいは着られるかな?




こぐまや ちさ