美味しいもの | こぐまやの手作り日記

こぐまやの手作り日記

手作りが好きです。
布小物を作って、ハンドメイドイベントで販売したりしてます。

ここ最近

美味しいものが食べたいなぁ…
なんて言いながら
なかなかたどり着けずにいましたが

行ってきました!

市の商工会でやっている街バル

チケットを買い

カフェでアップルパイを

ビストロで
ずわい蟹のクリームコロッケと
国産牛ハンバーグを

持ち帰り専門の焼き鳥屋さんで
タレと塩の焼き鳥セットを!

美味しいものをたくさんいただいて満足〜

…写真はビストロの前菜サラダだけですが
このサラダも美味しかった❤️
{849598C9-B84B-4A21-A96B-584A0A01F88E}


食べ物のイメージが強いバルですが
エステ系もいくつか入っていて
今回フェイシャルエステを受けてきました!

お肌ツルツル♪
顔色もワントーン明るくなった気が☺️

他にも行きたいお店はたくさんあったけど
また次回のお楽しみに✨



こぐまや  ちさ



☘委託先☘

☆びびっと→こちら
月曜定休です

Handmadezakka hcmt*
(はちみつ*)
 →こちら     box  D-2