夏休みも終盤。子供達も宿題はほぼ終わり、あとは毎日日記かな


新学期の準備も少しずつ進めています💦
学童もあるので、学校には行ってるけど、送迎なので新学期始まったらちゃんと歩いて行けるかしら😅

今日は予定変更して、コストコへ。

色々買っちゃいました~


安定の美味しさ

ロティサリーチキン🍗


初めて買う蒸しパン

みんな大好きな牧家のプリン🍮


あれば買っちゃう湯田ヨーグルトとさくらどり胸肉

アルトバイエルンはクーポン出てたので



マーガリンはこれ!牛乳とクリチも定番!バターはクーポン出てたのと、お菓子つくりたいので!


アーモンドフィッシュは必ず買う!

初ジェノベーゼソース&コーヒー豆


久々にバームクーヘンあった!

クロワッサン、長女ハマり中〜


新学期用品&パパのもの

養生テープ、インターパーク寄ったら文具屋市みたいなのやっていて、前から欲しかったもの見つけて、買っちゃったぁ~😆
小屋女子DIYさんのHPより、こんなかわいい寄植えしたいだよね~✨
秋にはかわいい多肉棚にしたいなぁ~照れ
缶買っとこキラキラ