今日は、子供達の歯医者定期検診歯
いつも通り、全体の磨きとフッ素塗布。
次女は、一年生なってようやく1本抜けて、今日はまた奥歯が新しい歯が出てきてるのが確認できました!

お昼はマックハンバーガー
そしたら、お姉さんが折り紙くれましたぁ〜


帰宅して折ってみたら、にわとり、うし、レタス、目玉焼き、じゃがいもが出来ましたぁ~ニコニコ

そのあとは、次女七五三の撮影予約して、子供たちの水着もお安く買えました!タイムセールで、安くなっていたものが更に半額びっくり
次女の分は買う予定じゃなかったけど、半額ならダッシュ

あー、早く凉しくならないかなぁアセアセ
多肉たちが、弱ってきてるえーん
秋まで何とか持ちこたえて欲しいし、植え替えとかしたいし、もうヤバかったら胴切りするしかないけど魂
のんびり、ゆっくり眺めたいし、狩りたいダッシュ