久々にあちこち一人で回った先日の休日〜


まずは、つくば市にある、書店と文具のテーマパークとも言える コーチャンフォーへ。

平日だったし、オープンして間もない時間だったからお客さんもほぼいなくて、静かに店内散策出来ましたぁ~✨

週末だと、お客さんもたくさんいるし、子供もつれていくと、ゆっくり見られないのよね…えー


自分の好きな所をみられて、ゆったりとした時間照れ

買ったのは、クラフトバンドの📕


色々な本を参考に編んでますニコニコ

そのあとは、コストコへ💨

こちらも、ゆっくり見れましたぁ~
牧家のプリン欲しかったけど、もうなかったぁ💦
久々にディナーロールと湯田ヨーグルト、鮭切り身買って、最近なくなったら買ってるアーモンドフィッシュ、あとはマスクとキリクリームチーズ、マーガリンかな。

お昼は、マック〜カフェラテのクーポン出てたし、新しいハンバーガー食べたかったから口笛3つで悩んだけど、じゃがバタ照り焼きニヤリ


最後は、文具のキチで、次女の連絡帳探しに💦
1年生のノートって、なかなかないのよね…専門店じゃないとガーン

また、コーチャンフォーは一人で行きたいwww