先日、我が家の長女が誕生日を迎えましたぁ~

DAISOで、こんなの見つけて飾り付け〜キラキラ



レターボードは、溝に文字をはめていくので、繰り返し使えるところが二重丸次は次女で使いますニヤリ

左のカードを飾るものには、推しのカード入れてみましたルンルン
あとは、ちょこちょこ飾り付け〜

ケーキは最近シャトレーゼバースデーケーキ
カットケーキなので、みんな好きなの食べれるのがいいですウインク



唯一長女のだけ、キレイに出来たオムライス😅久々に作ったから、他のは不格好にアセアセ

休みの日は、多肉お世話したり、クラフトバンド制作したりで、あっという間ダッシュ
休みの日だけど、夕方には若干スイッチ切れかかってるから、ご飯の支度が面倒に…
今夜は長女が家庭科の授業で初めて作ったもの復習。茹で青菜と茹で卵🥚
しっかり、タイマーで計っていたので、ゆで卵もいい感じニコニコ
他のおかずは、生姜焼き、きゅうりとわかめの酢の物です。疲れが溜まってきているので、疲労回復に豚肉。酢の物でさっぱりと。もち麦ごはんで、繊維もねグッ



我が家のかわいい多肉ちゃんチュー

モリモリセンペルビウム!所々に白牡丹!


色に一目惚れした、センペルビウム   バニラシフォン。


チョンパしたところから子株がでて、淡いピンクがたまらん❤


marieさんのシルエット✕水蜜桃ラブ 

Dolce'sさんのサランも照れ


爪のピンクが❤

横の白牡丹、またバラけました…また、葉挿し出来るかなぁ~


ポイポイセダムプランターここのブロンズ姫は、まだまだ紅葉冷めず😆周りとのコントラストがかわいい〜


セダムはあちこちにポイポイプランター作ってるけど、雨ざらしが1番元気かな〜
地上花壇は、アリとダンゴムシと共存ガーン
多肉棚のセダムは、ちょいと剥げてきたから、秋には仕立て直しだな💦頑張って夏越しさせないとダッシュ