最近、子供達は本をよく読むように📕

全部新品だと揃えるのが大変なので、ブックオフなのどで少しずつ見つけては揃えています。

基本的に自分たちのお小遣いで買える値段のもの。

中古でもきれいな物もあるので、あちこちでかけたときにブックオフ見つけては、宝探ししてますニコニコ


おもちゃの棚を片付けて、本のスペースに📕


手作りしおりとセリアで見つけたサンリオしおり(ハンギョドン懐かしいwww)

ゆくゆくは、この部屋にクッションおいて、くつろぎ図書スペースにしたいそうです。

おもちゃも少しずつ片付けてるけど、誕生日やクリスマスにまた増えるのよねアセアセ

各々夢中になるものがあって、いいことかなキラキラ