今日は、元々休みだったのですが、急遽出勤かもとなり職場へ行ったら、結局休みで大丈夫でした笑い泣き
(2人勤務なので、もうひとりの人が今日か明日が来られないとのことでどっちか分からなかったので)
なので、帰宅してからは制作タイム!やったぁ~

その前に、お昼だけ調達〜
セブンイレブンで気になっていたのものを購入〜

韓国グルメ&大好きなカップDeli照れ

おにぎりは、ピリ辛ビビンバ風ご飯に、韓国のり。
ナムルも入っていて、ピリ辛で食感も美味しかったぁ~
カップDeliは、大好きなたことブロッコリーのバジルサラダチュー迷ったけど、コレ!(ちなみに和風ポテサラと新作のさつまいもサラダと迷った💦2つ買うと30円引きだったけど、2つは食べれないかなと😅)
デザートは、ダルゴナコーヒープリンおねがい
コーヒーのほろ苦さとミルクプリンのトロトロ加減!美味しい爆笑


上のクリームが傾いているのには理由が…
車を運転中、道にきじが歩いてて…止まったり歩いたりでこちらも徐行しつつブレーキもみたいな感じにダッシュブレーキ踏んだ瞬間、買い物バック席から落ちるよねガーン
買い物用に、ミニカゴ積んでおこう…

少しずつ作ってるカゴたち。
誰かに喜んでもらえるといいなぁ~

新作キラキラ
ミニカゴもニコニコピンクは少し歪みがあるので、作り直しかなアセアセ
あとは、緑をもう1つ編む予定。
全部で4セット。

今日の夕飯&デザート。
久々に作ったそぼろ丼。子供たちが好きなものナイフとフォーク

そぼろ丼、サラダほうれん草のくるみクリチ和え、玉ねぎとわかめのスープ
業務スーパーのチュロスを揚げて、キャラメルシナモンシュガーかけ星

今週、あと1日頑張ろう〜