今日は朝から雨☔ 

次女は入学して初めての傘さし登校。

朝から、長靴やだ!ってなり、汚れるから履いていって!と一悶着…

結果、長靴で良かったらしい(帰りはお迎えなんだけどね~)


今日も仕事でモヤモヤ…もやもや

言いたいけど言えない…自分もちゃんとやらなきゃだから…

今日も買い出しお願いして、戻ってきたあとスタッフルームでがちゃがちゃやってるから、今回は着替えて入ってくるのかと思いきや、やっぱり私服のまま入ってきたタラー

しかも、ちょうど盛り付けをしている時間で、私は気になったので、すぐに盛り付けをやめ、開けていた容器の蓋を締めて、相手が退出するのを待ちました…


私も、買い出しに行くようにして、行動で見せればいいのかな…(住んでいる地区ではないので、道があまり分からず、公用車を使わなきゃいけないので…お願いしている感じですもやもや


仕事終わりに、気晴らしに買い物へ。

期限間近のクーポンがあったので、無印良品へ。

黒豆茶が欲しかったので〜

そしたら、色々買っちゃった照れ


もうすぐ母の日父の日なので、色々詰め合わせにしようかなと。両家の親に。


母たちへ。あとは、久世福商店のダシも入れる予定。


父たちへ。お煎餅好きなので👍


私と子どもたちへ。ラッシーは、期限近いか安かった!


残る物もいいけど、すぐに使ってもらえそうな物がいいかなと。

ダシは、前にプレゼントして喜ばれたので、買おうかなと😊


明日は晴れるから、洗濯物乾く〜ウインク


気分も晴れるかな☀