今日は、朝からのんびり〜照れ
子供達が登校して、家事を済ませて、録りためたドラマ観て〜

時間になったら、車の安全点検へ車
1時間弱で終わるので、待ち時間にランチ検索ニヤリ
点検後は、整理した子供服をセカストへ持っていき、査定待ちの間に、検索したお店でランチナイフとフォーク

音譜美味しいランチタイム〜音譜

今日は、真岡市にある ハラハチさんへニコニコ
検索したら、美味しそうなワンプレートランチのお店で、お家にお邪魔する感じでした~

看板なかったら、わからなかった驚き
2週替わり“野菜たっぷりのランチプレートと手作りおやつ”の店♪
今回は、香味ダレチキンプレートにしました。
ホントに、野菜たっぷり使われていて、それぞれが違う味だから飽きないよね~。
こんな素敵な盛り付け、真似したい✨

店内も、玄関を入り靴を脱いで、スリッパを履いて、お部屋に通されます。
テーブル席は既にグループの方一組と2人の方、1席二人掛け用が空いていたので、そちらへ。
他にはソファー席もありました。
壁にメニューが書いてあって、2週替わりのワンプレートランチメニューと、反対側にはドリンクセット、おやつセットのメニューも書いてありました。
今回は、車屋さんでコーヒーと紅茶を頂いてきたのでご飯だけにしました。
美味しく、ゆったりとした時間を過ごせました。

ランチのあとは、セカストへダッシュ
子供服なので、予想通りの金額でしたぁ~

今日は次女が、初めての小学校給食スプーンフォーク
楽しみにしていて、献立もチェック済みニヤリ
食べることに関しては、幼稚園の時も初日から完食していたので、心配はしてませんでしたwww
案の定、完食キラキラ
ポークカレー、麦ごはん、牛乳、こんにゃくサラダ、アセロラゼリー

学童でもおやつ食べてきたけど、外遊びで走り回って、帰宅してからも二度目のおやつタイムタラー
最近、おやつも足りないと…そのうち、給食お代りするね笑い泣き

毎日、楽しく学校行ってるので、ひと安心ニコニコ