今日は、いいお天気で洗濯日和☀️
とりあえず、冬のラグ洗いました💦
また明日もう一枚😅

今日は、いつも行くホームセンターへ行ったら、改装中😅となりのスーパーで、子供達のお菓子だけ買いました。
別のホームセンターで、買う予定の一部のものを買い、お昼はマックを買って、公園でピクニック😊
食べ終わると、子供たちはストライダーしたり、遊具で遊んだりしてました。

帰宅してから、片付けして、のんびり~🏠

今夜のメニュー🍴

*ごはん(私はオートミール)
*豚肉と玉ねぎの焼肉のたれ炒め
→困ったときのタレ🎵
*サラダ(お庭のサニーレタスと絹さや、ワカメ)
*オクラの白だし漬け
*ぬか漬け

今日も1日お疲れ様でした🙇