今日は、コンタクトの予備が少なくなってきたので、眼科へ。
そのあとは、パン屋さんで各々好きなパンを選んで、コンビニで飲み物買って、近くの公園でピクニック♪
🌸もまだ残っていたので、お花見ピクニックでした😁
前に住んでいたところの近くのパン屋さんで、久々に行ったらまたラインナップが増えていて迷ったけど...1つは定番の好きなのを選びました🎵
子供たちは最近、目玉焼きののったパンが好きみたいで、二人とも同じものをチョイス😋目玉焼きパン作ってみたいけど、卵とパンの焼き加減が難しそう(>_<)

ピクニックしたあとは、ホームセンターで買い物。
新学期に必要なものや、お庭に植えるお花たちを買いました🎵
お花は二種類(名前忘れた😅)、野菜(ピーマン、黄色ミニトマト、絹さや、大葉の種)買いました🎵
ミニトマトは、長女が昨年まで使っていた学校教材の植木鉢があったので、お世話は長女です(^w^)

今夜のメニュー🍴
お庭のサニーレタス♪
1617429284601.jpg

DSC_5904.JPG
*もち麦ご飯&納豆
*豚肉とこんにゃくの中華風炒め
(今日も松山絵美さんのレシピにお世話になってます)
*サニーレタスでチョレギ風サラダ
*人参のゴマ味噌和え

中華風炒めは、豚肉とこんにゃく、しめじが入っていて、調味液に片栗粉を入れるのでしっかり絡まって美味しかったです♪こんにゃくも、空炒りしているので臭みもなく味もしっかり絡まってました😁今日も子供たちは完食です😋👍

明日はお天気が悪そうなので、おこもりですね😅
新学期に間に合うように、長女にお願いされていた体操着袋が昨日完成しました~👍
ランドセルの上からも背負えます❗今までのナップサックタイプだったのですが、市販のもので紐が少し短かったので背負えませんでした😅
21-04-03-20-02-03-730_deco.jpg
近々、次女ようにも早めに作ろうかなと✨
まだ、2年先だけど(笑)

今日も1日お疲れ様でした🙇