今日は、月1回の次女のお弁当day🍱そして、年少さん最後のお弁当です♪
DSC_5771.JPG
*鮭フレークこむすびと枝豆&塩昆布こむすび 
*卵焼き  *チキンナゲット
*ウインナー *ちくわのハムチーズ巻き
*不知火(しらぬい)

DAISOのキャラフル キティちゃんとお花のダブル使いしました😁
今日は、事前にイメージ画を書いていましたが、頭があまり働かず、詰め方がイマイチに😥入れたり出したりしてしまいました💧

パパのお弁当🍱
DSC_5772.JPG

幼稚園でもらってきたお手紙の中に、アレルギー対応メニューが載っていたので紹介します。娘たちはアレルギーはありませんが、素材の甘味でつくってみたいなと思ったので😊写真なので見づらいですが💦
DSC_5773.JPG

今夜のメニュー🍴
DSC_5774.JPG
*もち麦ご飯
*鮭の塩焼き
*肉じゃが
*人参のナムル
*トマト
今日は、全体的に薄味にしました♪
肉じゃがも黒糖で煮てみました♪
素朴な味が1番ですね。
最近は、こってりは苦手に😅

今日は、午前中は暖かく太陽も出ていましたが、午後からは雲って、☔も。
午前中のうちに、雛人形もお片付け🎎
また来年までおやすみなさい。


今日も1日お疲れ様でした♪