今日は、昨日との気温差があって、しかも風が強かったぁ💦💦

子供達と公園へ出掛けたけど、砂埃と花粉にやられて1時間ちょっとで退散😅
公園でピクニックでもしようかなと思っていたから、途中の道の駅でお昼を買いに行ったら、人がたくさん💦
ちょうど、苺の時期で買いに来てる人が多かったです🍓
買って帰りたかったけど、次女は食べないので...今週お弁当あるから、🍓入れようか?と聞いたら、『みかんの缶詰めがいい!』とさ😅
近くなのに、旅行行った時に買うようなお土産まで(笑)温泉地限定品らしいです♪
DSC_5721.JPG

買ったお昼は、車中で食べてから帰宅しました。
そのあとは、ゲームしたり、YouTubeみたり、工作したりして過ごしました。

私は、パンとお菓子作りました😊👍
明日の朝食に、コーンマヨパン🍞
DSC_5722.JPG

実家から柚子ジャムもらったら作ってる、柚子ジャムパウンドケーキ🍰今回は、クルミも散らしました🎵
DSC_5723.JPG

今夜のメニュー🍴
DSC_5724.JPG

*ご飯
*豆腐とワカメと葱の味噌汁
*手作り餃子
*白菜とちくわのドレッシング和え
*きゅうりの浅漬け

久々の手作り餃子😊30個作って、今日はキレイに無くなりました~
餃子には、やっぱりビールよね🍺
今日は、糖質取りすぎたので、明日からまた調整です👍

また、明日から日常ですね。
今日は、よく眠れるかな✴️