昨日より今日の方が暖かかったですね☀️

今朝の朝食🍞
DSC_5715.JPG

こないだHBで焼いた、クルミレーズン食パン🍞

お昼は、道の駅のパン屋さんで買ってきました😁催し物をやっていたみたいで、混んでいましたが💦
11時過ぎに行ったのに、パンがあまり並んでおらず、どうしようかと思っていたら、お昼を買いにお客さんも増えてきて、そしたら店員さんも急いで焼きたてのパンを並べてくれたので、焼きたてのパンが買えて良かったです✴️

午後は、お天気も良かったのでみんなで散歩~🎵
でも、歩いたら暑くなって、子供たちは『アイス食べたい!』となり、帰り道にアイスを食べながら帰りました(笑)たまには、歩き食べもね😉
せっかく歩いたけど...😅

今夜のメニュー🍴
DSC_5716.JPG

*ご飯
*卵とワカメの中華スープ
*鶏肉もブロッコリーのマヨ醤油炒め
*切り干し大根とカニかま、きゅうりの酢の物

昨日、ニトリで買った『滑りにくいトレー』を使いました♪
今まではみんなテーブルクロスを1人1枚ずつ出していましたが、汚れが目立ってきたのと、毎回汚されて洗う手間もあったので💦トレーなら、さっと拭くだけでキレイになるから、楽かなと😊

今日も1日お疲れ様でした🙇