今日は、陽射しはあるものの風が強かったです💦
洗濯物も、部屋干しにしといてよかったぁ~
今夜は、みんなが大好きなハンバーグ🍴
DSC_1696.JPG

*ご飯
*コーンスープ
*豆腐ハンバーグ&ブロッコリー
*きゅうりとワカメ、カニかまの酢の物
*トマト
豆腐ハンバーグだったけど、大きめだったので大満足!
子供達も、和風ソースが好きで、ご飯にかけてました(笑)

最近、疲れているのになかなか寝付けなかったり、途中で目が覚めてしまったりと、睡眠不足です😥
今朝は、そのせいか少しめまいが...
子供たちを送るときには、めまいもおさまっていましたが、熟睡したいです😣💦
なので、こんなの買ってみました。
DSC_5681.JPG

甥っ子たちのバレンタインのチョコレートを買いに行ったら、気になったので。

こないだ甥っ子から電話がかかってきて、小学1年生なんですが、『バレンタインにこのチョコレート欲しいなぁ~』と催促が(笑)可愛いなぁ(^w^)
いつまで、おばさんからのチョコレート受け取ってくれるかな🎵
あと二人甥っ子がいるので、3人分用意しました😁
ちなみに、リクエストされたのはこちら~
_20210208_204329.JPG

我が家は娘なので、娘たちはいつまでパパにあげてくれるかな😅
パパは、チョコレートがそんなに好きではないので、クッキーやチーズケーキをいつもプレゼントしています。
いつもは、クッキーの型抜きして、チョコペンです書く程度なので、子供でも出来るようなものを考えています🎵

今日も1日お疲れ様でした🙇