今日は、子供を幼稚園に送った後にママ友と運転免許更新してきました(笑)
誕生月が一緒で、たまたま更新年度も一緒だったので(笑)
そして、警察署が目と鼻の先なので、我が家に🚙を停めて、歩いて行きました🚶
30分ほどで終わりましたが、警察署内も三密をさけるのに、座るところは1つとばし、講習のビデオ観るのも、普段使用している玄関入り口脇の小さい所から、大きな部屋へ。
また、なにもなければ5年後です🚙💳

お昼までは少し時間があったので、我が家で少し時間を潰して、またまた近所のお店でランチしようかなとお店へ向かったら、定休日じゃないのに、空いてない💦
そのカフェは、クリニックに併設されているのですが、たまたま気づいたクリニックのスタッフさんが、『ランチは、11月までで、今はテイクアウトとディナー営業になってるんですよ~』って😅
そして、そのスタッフさん見たことあるなぁと思ったら、1学年上のクラスの幼稚園のママさんでした(笑)去年の役員さんで、引き継ぎのときにお会いして、あちらもお久しぶりですって(笑)

ランチは、別のお店へ行きました😁

今夜のメニュー🍴
モニター当選したシチューの素を使った
『カルボナーラ』です😋
DSC_5481.JPG

生クリームなしでも、コクうまでした♪
簡単に出来て、美味しかったです😋

今日も1日お疲れ様でした🙇