今日は換気もするために、部屋の窓を開けて、布団を干してお掃除してスッキリ~

お昼は、ドレスオムライスにしてみた😁卵の中心をくるっと渦を作って、ケチャップライスの上にスライドして乗せます😋
20-04-25-19-01-01-103_deco.jpg

子供たちは、いつもと違う!と😅
普通に包んだ方がよかったようです。
こっちの方が、作る方はラクなのにね(笑)

昼間は、こないだ買っておいた『UNO』やりましたぁ~(^w^)私が子供の頃にやっていたものと、カードの絵柄が変わっていました💦実家にはまだ昔のUNOがあるので、またみんなで集まれるようになったら、やりたいですね😁
子供たちはハマってました😁
子供たちが勝ったら、ママの不定期開催のくじ引きやらせてあげる~といったら、結局勝つまでやって、今日の景品は「たべっ子どうぶつ」でしたぁ~二人とも(笑)

夕飯は、COOKPADで見つけた『びっくりドンキー風ハンバーグ』
ソースとサラダも再現されたレシピだったので、そちらも作ってみました🍴
20-04-25-19-01-17-927_deco.jpg

ワンデイッシュにはしませんでしたが、美味しかったです😋

今日もおうち時間を楽しんだ1日でした🏠