今年は初めて無印良品で冬の福袋なるものを購入~✨
こちらは、事前に申し込みをして、抽選で当たった人が購入できるようです。人気なものは倍率も高いのかな。
雑貨、洋服とあり、婦人服3000円、紳士服3000円、雑貨2000円の3つを申し込みしたら、婦人服が当選しました😁
代引きで届くので、店舗まで行く手間はなくていいですね✨
届いたのがこちら↓
19-12-14-11-12-39-132_deco.jpg
計7点も入っていて、総額約17000円相当が3000円です!無印良品なので、シンプルな物なので、着まわしも出来て、購入して良かったです😊👍
季節的に秋冬物、春夏物とあって、これに色物のスカートや白いパンツ等を合わせて着回したいなと😁
タートルネックセーターとカーディガンが今年は欲しかったのと、好きなチェック柄のシャツも入っていたので、大満足です♪

今日は、長女が幼稚園の卒園生対象のX'mas会で、同窓会気分で久々にお友達や先生に会えて、ゲームをしたり、プレゼント交換したり、おやつを食べたりと、楽しい時間を過ごしてきたようです😊
プレゼント交換では、音楽が流れてプレゼントを回して、音楽が止まって手元に来たものがプレゼントになるんだとか♪
同学年同性で交換しあうので、すみっこぐらしやリラックマといったあたりが多かったみたいで、長女もすみっこぐらしが大好きなので、すみっこぐらしのコップ&鉛筆キャップ&リラックマハンドタオルが貰えて、喜んでいました😁
ビンゴゲームでは、ビンゴした順に、先生たちが用意してくれたプレゼントを選ぶようで、中盤くらいにビンゴして、5wayと使い回せるクマの膝掛けを選んできました😊
来年も楽しみだねと、お友達と話して帰ってきました😁

この時期は、子供達にとってたくさんプレゼントが貰えるので、夢のような月ですね(笑)