今日は、お友達と小学校で遊ぶ予定でしたが...寒さと雨が降りそうな空模様だったので中止に😣
通学路を確認がてら、学校に集合~☆と子供達で計画を経てて、お手紙でやり取りをしていてのですが...風邪を引いたら大変😅大人がじっと待ってられません(笑)

我が家の子供達は、出掛ける気満々だったので、今日か明日行けたらなぁと思っていた「茨城クラフトフェア」に足を運びました🚙
前々から気になっていて、初めて行けました♪色々なブースがあって、全国から作家さんが来ているみたいです😆
1度に陶器市やアクセサリーショップ、革製品とか見られるかるいいですよね✨ワクワクしちゃいました(笑)
image.jpg
寒さが勝って、長居は出来ませんでしたが...温かいお味噌汁を出してくれたお味噌やさんで、醤油糀を買いました♪キュウリにつけて試食したら、子供達も美味しい~🍴となり👍
あとは、アクセサリーショップで、綺麗なブレスレット✨
DSC_4253.JPG
また機会があれば、行ってみたいです✨

今朝は久々にマーブルがきれいにできた、コーヒーマーブルパン🍞
DSC_4251.JPG
今日は、寒くてこもりたいですね(笑)


温かいスープが飲みたくなりますね〰️💦