ピカピカの1年生

今日は、次女の入学式でした🌸

お天気は、雨は降っていませんでしたが、強風びっくりマーク

式は体育館だったので、問題はなかったですが、終わって外に出たら砂嵐もやもや


式では、名前を呼ばれたら大きな声で返事出来ました~

担任の先生は、長女が3年生のときの担任の先生なので、知っている先生ですニコニコ


お友達は、学童で仲良くなったお友達もたくさんいてひと安心照れ

でも、今日は緊張した面持ちでした。


ひとまず、無事に式を終えられてよかったですアセアセ


帰宅してからは、書類やら教科書やら書くものいっぱいガーン

やる気のあるうちに、一気に仕上げましたが、あとは週明けの準備は、長女が手伝ってあげたいようなので、任せます👍


今夜はお祝いメニュー🍴


ちらし寿司、塩唐揚げ、きゅうりと長芋の和物、清汁

シャトレーゼのケーキ🍰

夜も風強いアセアセ
明日も天気良くなさそう…多肉いじりも出来ないよねショボーン

今年度から、子どもたちは学童利用で、春休み少しだけ利用。来週も次女は早帰りなので、あと少し学童弁当です🍱先週のお弁当〜




長女は、今日から給食スタート!助かりますチュー

まだまだバタバタで、趣味満喫できてなーいえーん

また、来週〜