今日は、幼稚園最後の遠足です♪
曇っていて、少し肌寒いけど...公園に遊びに行っています😁
DSC_4034.JPG
すみっこぐらしが好きな長女にすみっこぐらし風(笑)お弁当に🍱
おかずちゃんや🍙にのりでお顔を付けました👍
*鮭いり塩むすび
*エビフライ風卵焼き
*ハンバーグ
*タコさんウインナー
*星形ナゲット
*ブロッコリー
今回はおやつも少し持っていくので、フルーツはないでーす♪
そして、お弁当dayには次女も便乗します(笑)「べんとー💕べんとー💕」と昨日から言っていて、朝食に食べられなくて泣いてました(笑)お昼に食べるよ🍴
DSC_4033.JPG
右側が次女のお弁当です(^w^)
お弁当箱が小さめなので...卵焼きちゃんが横向いちゃってます😅

お友達とたくさん遊んで、楽しんで来てね♪