今のところ、雨と風は吹いてますが、思ったよりは強くないかな💦

今日は1年振りに、美容院へ✂️
なかなかゆっくりと美容院へも行けないので... 久々にパーマもかけてみました(^w^)
長女も一緒に行ってきて、暑いのでバッサリと♪
長女の一言...
「ママ、若くなったね♪」と😅
ボサボサ姿から、変身できたかしら(笑)
2年前から行きはじめたお店で、ご夫婦でやってらして、素敵な美容院です♪今日は、夏休み中の小学生のお兄ちゃんにも遊んでもらいました(^-^)

お昼の時間が過ぎたので、帰りにミスドへ🍩
長女は、キッズセット🍴
ママは、前から食べてみたかったチーズタルド🎵美味しく頂きました😋
DSC_3052.JPG
これから、もっと雨と風が強くなると思うので、皆さんお気をつけてm(__)m