通学路、歩いてきたよ~

もうすぐ、入学する次女。

今までは、幼稚園まで車で送迎ダッシュ

1年生になったら、登校班で長女と登校ニコニコ

長女は、ようやく一緒に通えるから嬉しいようです爆笑

お天気の良かった今日は、ランドセル背負って学校まで歩く練習してきました~

私も久々に通学路往復しましたよ笑い

次女の足で、片道20分くらい。

幼稚園のカバンより重たいランドセル背負って頑張ったけど、帰りはランドセルをお姉ちゃんに渡すwww

帰りは学童だから、お迎えだけどね~たまには、歩いて帰ってきてもらうけどニヤリ


帰宅してからは、各々やりたいことやって、お昼はラクしてカップ麺口笛


私は、ランドセル背負って肩が痛いという次女用に、ランドセル肩カバー作りアセアセ

長女も着けてるけど、ズレちゃうので、新調してあげようかなと。まだ、途中なので来週の月曜日に間に合えばアセアセ

金曜日は入学式で、お天気イマイチガーン午前中だけでも雨が降りませんように驚き


パパのお弁当🍱



*ひじきふりかけご飯

*塩から揚げ

*卵焼き

*ウインナー

*野菜コロッケ

*れんこんの挟み揚げ

*ブロッコリーと塩昆布の中華和え

冷食様々ですもぐもぐあせる


休みの間、子供達も片付けしたから、明日はゴミ袋3個分ダッシュいや、4個だぁガーン

段ボールもいっぱい…机の入ってたやつね無気力


今日も1日お疲れ様でしたぁ~