リセット~もう最近夏休み超満喫してんねんけど!この一週間のネタ半端ないって(笑)まあでもそろそろ気分リセットさせて勉強しなね大学受かったら遊べるわけやし・・・!!!堂々と!!!!ってわけで明日から←頑張りまぁす(はぁと今週中に課題レポと理由書とアピ文納得いくように完成させて一回で絶対おっけいにさせてみせる・・!!!ってわけで今日は遊びいってくる~