最近、実験的に行っている
取り組みをご紹介します★

それは、タイトル通り、
今日1日あったことの中で、
お!ラッキー!
なんと!いいことだ!って思ったことを
ノートに書いていく、というすごーく
単純なこと(′・ω・)φ

今日のいいことは
❶いつも満員の電車なのに、
たまたま空いてるところを見つけて
座って帰れた!
(通勤に2時間かかるので、
とってもありがたいことなのです。)

❷友達へのプレゼントを購入したら、
サンプルがもらえた★
(とっても気になっていた
ファンデーション)

❸ずっと食べたかった
六花亭のバターサンドが
食べれた!(福岡在住のため、
北海道物産展でもない限り、
食べることができませんノω・、) )

そんな感じで今日のいいことを
数えただけでも3つも!!

いつも同じ日常だなーって思ってたけど、
こうやって数えて、
小さないいことにも目を向けて見ると
毎日毎日同じ日はないなって
改めて感じています。