今日は私のこだわり、文房具について。

私、ノートが大好きなんです。
文房具屋さんへ行くと、片っ端からから、ノートを広げて紙質をチェック✊
このノートだったら、何を書こうかなー🤔って考えて
(売り場で妄想します。)手に入れてしまう!

そんな厳選したノートに日頃から、
自分のしたいこと、
今気になってるもの、
これから、自分がどうしたいのか、
を思いつくままに書くようにしています。

だから後で見返したとき、
あー、このとき、こんな気持ちだったんだー!っておもしろくなったり、
あれ?このこと実現してる?ってあとから気づいたりする。

自分のやりたいことを見える化することの大切さ。
そして、これからもこだわりを持って
自分の好きなものに囲まれて生活したい✨