昨日はサークルのハロウィンパーティーに行ってきました!


私は何に仮装したかというと…


























じゃーん!!!




ちさの☆HappyDays☆-091030_2130~02.jpg







まさかの女子高生
いわゆるJKとゆうね!




1女はほとんど制服でした(*^o^*)
みんなかわいかったです






4男の先輩にギリギリアウトと言われたので、
来年は本気コスプレを決意しました(笑)








ハロウィンパーティー終わったら
カラオケに…
オールで歌いまくり騒ぎまくり、楽しかったよドキドキ













ちさの☆HappyDays☆-ファイル0144.jpg









女子高生まだいけるかな(笑)