今日は朝から早稲田にロケ行ってきました!







まずは学祭告知キラキラ
めきが中心となって素晴らしい告知をしてくれたおかげで、私のハンディカムの下手さも目立たない(笑)



みなさん熱い告知をしてくれました!ドキドキ
11月3日放送の♯3で流れるので皆さんぜひぜひ見てくださいラブラブ!




そして早稲田の学園祭は11月7日と8日ですので、ぜひ行ってみてくださいグッド!









そのあとASKロケ☆



早稲田の中をぐるぐる回りました
たくさんの人が協力してくれたおかげで、いいインタビューになりましたドキドキ
ほんとにほんとに感謝です(*^o^*)








これからまた撮影に行ってきますドキドキ