昨日はすぴかれの定例会でした。


それぞれのチームでそれぞれの企画のプレゼンをしたんですが、自分のプレゼン力のなさに落胆ですガーン



もっと順序とか、機転のきかせかたとかを学ばないといけないなぁとつくづく感じました!



物事を柔軟に考えることって、誰にでも出来そうできっと1番難しいことなんだろうな。




もっと脳を柔らかくせねば!(笑)















そしてですね、ウォークマンに動画をどうやって取り込むのか分からなくて、夜中に苦戦したせいですごーく眠いですあせる





1時間ぐらいしか寝てません…






おかげで朝鏡を見たら、がっつりくまが;



とりあえずファンデはして学校に行ってきますドキドキ





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
コメ返:やまさん

コメントありがとうございます。
4男の先輩に、もう制服はきついと言われてしまいましたが関係ありません(笑)
キャピキャピして来たいと思います。