いい場所なんですって♪ | TEAM★CHATA.com

TEAM★CHATA.com

~ 2009.6.11静岡磐田市生まれ ~
ジャックならではの パワフル感は 一切ない ぽ~っとタイプ。
ウォッチング好きで 静かにキョロキョロ 観察。
お散歩も行かなくイイと言われたら 多分 行かない派。
残念ながら アウトドアチッコ派なので そこは年中無休。

 
  
 




 
 




 
  




この時期の お楽しみ♪

花はす。










 










正直 暑いし・・・

興味ないんですけど~な 茶太郎はん。。。

まぁまぁ お楽しみ付なので ちょっとだけ我慢してもらって。











 












いつもの年よりも 少しだけ早い時期に行ったら 満開でした。

ハスの花も いろんな種類があるんですよ。











 










ねっ!!!

なかなか 見ごたえあるでしょ♪ ちゃーはん君。











 










と 言いながらも・・・

ハスの見学 30分で こっちが メインだったりもします♪

花はす公園の脇には 亀仙人が住む せせらぎがあるんです。











 
 

 








足元も フラットで 犬にも優しく。

水が流れる ボール遊び場みたいな♪♪ クールダウンしながらも 遊べちゃいます。

ナイスなスポット。

近くだったら 毎日遊びたい場所なんだけどなぁ。

犬も 人間も 楽しめる場所でしたとさ。