おはようございますニコニコ



オーガニック料理ソムリエの
森 ちさです。




昨日は夫、ドラくんの
筋トレ曜日でした笑い泣き


筋トレ曜日とは、
わたしが勝手に名付けた
筋トレをする日。   


ドラくん曰く、
筋トレは毎日するものではなく
壊した筋肉を休ませる、
そうすると筋肉が
つくそうです。


そんなドラくんの
飲んでいるプロテインが
こちら!




筋トレ直後に飲む、
吸収のよいプロテイン。
…だそうです。


そしてこちら!



ゆっくり吸収するタイプ。

朝晩毎日飲んでいます。


わたしが切らさないように
している、ドラくん用
ヨーグルト。




ギリシャヨーグルトみたいで
おいしいです!


本当ならジムに
行かせてあげたいけれど…


わたしの体調を心配して、
家にいる時間を
なるべく多く取ろうと
してくれていますえーん



次男のえいちゃんが
高学年になったら、
一緒にジム通いたいねー
と話しています!


そして筋トレ曜日の夕飯に




ササミサラダを。

こちらは、いただきものの
無印良品の
ディップソースで和えただけ。





美味しかったです!


筋トレがストレス発散に
なるらしく笑


時間をプレゼントできるように、
わたしもしっかりしていきたいです!