バイト17時30分からニコニコ

混んだよ~ドキドキドキドキ

常連さんとワイワイ話したし
接客楽しいラブラブ!

オススメまた頼んでいただいたドキドキ

是非きてねーニコニコドキドキドキドキ


今日は洗濯物回して
家事に明け暮れてたキラキラ

休みの日も家のことばっかで
ちびと遊べないショック!汗
忙しいママですまんよーハートブレイク
昨日はバイトドキドキ

ガラガラだったけど
夜10時から混みだして
あたしは11時上がりニコニコ
上がって雨がポツポツしょぼん
ゲリラ豪雨きたードンッ

オススメはカワハギ刺身と
カツオたたきでしたドキドキドキドキ
好評だったよードキドキドキドキ


今日は晴れてるから
やっと溜りに溜まった洗濯物を
一気に洗濯パー
3かご分しょぼん
干せる場所なくなるから
乾いたら取り込んで
また干しての繰り返しドンッ

ちびと公園で遊んでニコニコキラキラ
今は洗い物して
疲れたぁ~って感じしょぼんドキドキ

梅雨明けかな!?ドキドキ

夏になれーっドキドキドキドキ
今日は彼氏がケートラと
事故をしてしまい
救急車に付き添い
相手方と相談し
バタバタバタでした(´;ω;`)

彼氏もミゾウチを
がっつり打撲し、
心配なのでバイトを
急きょお休みにさせて
もらいましたダウンダウン

ごめんなさいダウンダウン

ミゾウチより
腰が痛むらしく、
心配だけど
臓器に問題がなかったので
安心しました(´;ω;`)


気疲れしたのか
胃がキリキリハートブレイク

早く寝ましょショック!