昨日バイト17時30分から混んだよ~常連さんとワイワイ話したし接客楽しいオススメまた頼んでいただいた是非きてねー今日は洗濯物回して家事に明け暮れてた休みの日も家のことばっかでちびと遊べない忙しいママですまんよー
昨日と今日昨日はバイトガラガラだったけど夜10時から混みだしてあたしは11時上がり上がって雨がポツポツゲリラ豪雨きたーオススメはカワハギ刺身とカツオたたきでした好評だったよー今日は晴れてるからやっと溜りに溜まった洗濯物を一気に洗濯3かご分干せる場所なくなるから乾いたら取り込んでまた干しての繰り返しちびと公園で遊んで今は洗い物して疲れたぁ~って感じ梅雨明けかな夏になれーっ
なんと今日は彼氏がケートラと事故をしてしまい救急車に付き添い相手方と相談しバタバタバタでした(´;ω;`)彼氏もミゾウチをがっつり打撲し、心配なのでバイトを急きょお休みにさせてもらいましたごめんなさいミゾウチより腰が痛むらしく、心配だけど臓器に問題がなかったので安心しました(´;ω;`)気疲れしたのか胃がキリキリ早く寝ましょ