検診でした!



今日の先生は非常勤の先生で、嫌な感じはないんだけど、何も言ってくれず…


内診したけど、子宮口がどのくらい開いてるとか柔らかさとか、何もなく…キョロキョロ



前回から歩き始めてるけどどうなってるのか聞けると思ってたからびっくり…


っていうより、娘のときは臨月入ってから毎回子宮口何センチ、柔らかいねとか言われてたからなんかしら言われるもんだと思ってたよ…

聞いても良かったんだろうけど花粉の薬ももらいたいし先生交代のタイミングだったのか少しバタついてたから言い出せなかった…



でも36wのときも同じ先生だったけど、そのときはまだ閉じてますねって言ってたから、今日は前回と変わりないってことなんですかね…


内診のあと、

とりあえずまた次回来てもらって…

って言われたし、来週まで産まれないのかな不安


次の検診、予約取れたの予定日前日なんだけど泣き笑い


その日までお腹にいますかー??笑い泣き

保育園のこともあるし、母としてはなるべく早く出てきてほしいのよー笑い泣き


でもあれかな、今推定体重が2700ちょっとで週数通りなんだけど、娘のときはこのときもう3000超えてて3200?とか言われてたけど産まれてみたら3060gだったから、実は今2500ちょっとくらいで、もう少しお腹にいて体重増やす算段なのかな真顔


それに伴い母の体重も増えちゃうから、お願いだから今週中くらいにお願いしたいよ!息子くん!立ち上がる



今日はまだ内診出血もないし、今日の先生はやり方が優しいのかな…?関係ある…?

前回は出血あったのになぁ泣くうさぎ


どうなのこれ泣くうさぎ



妊娠も出産も1人1人違うって本当ですねショボーン

早く会いたいしもう出てきていいんだよーお願い