なんか…兆候もなにもなさすぎて、


陣痛 兆候 

前駆陣痛 わからない


とか調べてます。汗笑



助産師さんのYouTubeで、経産婦だと1人目のときの陣痛の記憶で、前駆陣痛の痛みに気づかないまま(こんな痛みはただの張り的な感じで)気づいたら本陣痛だったっていう人もいますっていうのを見て、もしかして私これになるのかな?とか思ったり…ガーン


娘のときは明らかに生理痛的な前駆があったし、なんなら切迫だったから前駆がきたらいけない週数でも生理痛みたいな痛みを伴う張りがあったし…


今っていうかここ数日?1週間くらい?かな?は、夕方からは圧迫感を感じるくらい張るし、21時くらいになると深呼吸したくなる程度にも張るんだけど、張るだけで痛くないんですよね…真顔

横になると楽になるし汗笑


これは前駆とは言わないですよね?


足の付け根も痛くなったりするし、降りてきてるのは間違いないと思うんだけど、子宮口柔らかくならないといけないのに滝汗


どうなることやら…



まぁ、、なるようにしかならないけどね!!



待ってるよ!!

ベビー立ち上がる