昨日の腰の痛みは、昨日よりはマシになって、尿検査やらエコーやらなんとか乗り越えられました泣き笑い


そしてそして、

子宮口1センチくらい、結構降りてきてる感じするね!さっきも張ってたし、いつ陣痛きてもおかしくないかも


とのこと目がハート


診察呼ばれる前から少し張り出してて、エコー中も張ってたみたいで✨


この腰痛はやっぱり下に降りてきたからかな流れ星


で、内診したからかさっきトイレ行ったらおりものに血が混じってて生理1日目くらいの微量な出血がニコニコ


前回の内診後はなにもなかったから、少し進歩してる感じがして嬉しいスター


この出血がおしるしなのか内診によってなのかは明日にならないとわからないけども…

もうすぐって思うとドキドキ💓


娘のときお産どのくらいの時間だったから聞かれて、8時間でしたって言ったら、


初産で8時間はだいぶ早い方だから、ん?って思うことがあったらとりあえず電話してね!


イエローハーツ



ベビー頑張ろうねラブラブラブ