なんだかんだあっという間に37週に入りました!

もういつ産まれてもいい!!

けど、もう少しだけ…

母は美容院行きたいの…キョロキョロ



もうこの週になると動かないといけないんですよね…キョロキョロ

頭ではわかってるのにこの寒さ(言い訳

とりあえずおっぱいマッサージだけ始めてみましたがね立ち上がる


娘も鼻水が治ってきたと思ったらまたぶり返してきたし、外に出したくない…


あったかい部屋で治るのを待ちたい…



ここまで鼻水が長引くのも久々だし、なんで今!って感じだけど、鼻水以外なんにも症状がないからもしかして花粉症?とも思う今日この頃…

あ、でもくしゃみもしてないわ



自宅にいるときは近所の耳鼻科がささっと診てくれてすぐ連れて行けたんだけどここは実家…

ささっと診てくれるところはなく…


今だけ自宅戻ろうかなってくらい耳鼻科が恋しい



でもこれだけ一緒にいて免疫力が低下してると言われる妊婦の私には全く風邪症状ないから、巷の流行病ではないんだと思うけど…


鼻水くしゃみもアレルギー薬飲み始めたらなくなったし


でも怖いから陣痛来る前に早く治ってほしいし、今から数週間はいとこたちに合わせるわけにもいかない泣


だから親戚の結婚式がある日までになんとか産まれてほしい…!!

そこで父母娘が何もらうかわからないから…!!



土曜日は美容院行くために少し動くし、職場に持っていくお菓子とかも買ったりするし、、

1日動いただけじゃダメかもだけど、起爆剤になれば…!!



ベビーよ!

無事に産まれてくれればあなたのタイミングでもいいんだけど、できれば、できれば!38週のタイミングでお願いします泣くうさぎスター