本日、約1年ちょっと通ったクリニックを卒業いたしました!!大泣き



長かった…

2人目妊活開始してから2年半?くらい…泣くうさぎ

頑張ったーーー泣くうさぎスター




最後にして、2つ質問。


電球結局のところの不妊原因は?


→ピックアップもあるかもしれないけど、今回高刺激で卵胞作ってるから、それで妊娠できる卵を捻り出した可能性もあるかな。自然排卵だとそこまでの卵がなかなか出来てなくて…っていう可能性もあるかな。


電球もう一つ卵を戻すとしたら、今回無事に産まれたとして一歳になるくらいには判断したほうがいい?


→産まれるときの年齢考えても、2、3年は余裕持っても大丈夫じゃないかな?たぶん上に1人いるしわかってると思うけど一歳とかじゃ身体もまだキツいでしょ?時期はご希望の時期でって感じだけど。1番最短で来た人で産後6ヶ月っていって人はいたけど、そんなに焦る必要はないからゆっくり考えても大丈夫。



電球




1番聞きたかった3番目問題。年齢的にまだ大丈夫とは言われたけど、体力の問題もあるから無事に産まれて育ってくれたら1歳くらいで判断した方がいいんだろうなぁ…ニコ

そこでも上手くいく保証はないし…


うん。


まぁとりあえず、今のベビーに無事育ってもらおう!お願い



たまにまだつわりでキツいときあるけど、お母さん頑張るからねグー


一緒に頑張ろうねお願いスター