血腫はだいぶ小さくなっているようでした!


赤ちゃんも問題ないし、ちゃんと1週間分大きくなってるから


ってにっこり


良かったぁぁぁぁぁ。




が、私があまりにもやつれていたのか、


👩‍⚕️赤ちゃんは元気なんだけどぐっちさんがねぇ…

大丈夫?


と。



ちょうど昨日はつわりがキツくて、ただただ寝て過ごして、食べたくない飲みたくないでも食べないと…みたいな日で、その疲れが出てたのかな、大丈夫な日は本当に大丈夫なんだけど…凝視




とりあえず、気分転換も必要だからと出勤許可が降りて、混んでる電車は辛いだろうからと時差出勤の連絡カード書いてくれましたスター


母子手帳のこと聞くの忘れたけどまた来週診察あるからそのときに聞くかな…


うん。




来週こそ母子手帳もらいに行けるようになるぞ!



よし。




とりあえず赤ちゃんも問題なく、血腫も小さくなってたみたいで良かったお願いラブラブ



ありがとう赤ちゃんラブラブ



まだまだ頑張ろうね!!お願い花