血腫があると言われてから、仕事も休んでるしすることなくて考えすぎなのか、今朝ものすごい変な夢を見ました。



変な夢っていうか、嫌な夢。




血腫のこともそうだけど、心拍確認の2日前くらいからつわりがすっかり軽くなって、それが今現在も続いててとにかく不安で。


軽くなってから心拍確認できて、赤ちゃんは元気いっぱいって言われたからそこまで気にすることないのかなと思いつつも、もう不安で不安で…ね…チーン



そんなときにみた嫌な夢。


妊婦が見る最悪な夢といえば一つしかないと思うんだけど、実際にその言葉を書くのは嫌なのであえてこんな感じで💧




もううううううう

いつ何が起きるかわからないし、産まれるまでこの不安は絶対消えないけど、本当目覚め悪すぎ…



朝からお腹さすりながら、

大丈夫だよね、ちゃんと会おうね、みんな待ってるからね

って心の中で念じて、もう気が気じゃない泣くうさぎ




つわりもあんまりないしさ…

胎動なんてまだまだだし、本当この時期辛いですよねショボーン



もう信じるしかないけど、っていうか信じてるけど、もう、ね!なんかね!



冬に会えるの待ってるからね!!

4人家族になるんだからね!!お願い




頑張ろうね!!お願いラブラブ